ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

ここ最近の、いちばんの悩み

イヤホン断線魔。

高校・大学時代は一ヶ月に一度くらい買い換えが必要だった。

で、ずっと安いものを買っていたけれど、安いからいけないんじゃ?と思ってちょっと高めで線の太い、スポーツ用モデルみたいなのを購入したら、これはいつからだろう。恐らく半年くらい一緒に居た。

けれどついに、たまに音楽がぶつ切れるようになってしまった。😢

丁寧に巻いて、専用の袋にしまって、としていればこんなことにならなかったのだろうけれど、生活におとして考えるとだるすぎるし非効率的なので、雑に扱うという大前提で、それに耐えるようなイヤホンが欲しい。

なんかホースみたいなチューブみたいな、そんなイヤホンは無いのだろうか。悩む。