
ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

やっぱりBonoboはハズレがないなーBONOBO @ Mixmag Live 2017 (DJ set)" を YouTube で見る


家から職場まで片道45分くらいかけて徒歩で行くようになって、音楽をがっつり聴く時間ができて嬉しい😊

イヤホンしてると周りの空気がわからないしクラクラするので、電車の乗り換えとか電車内で音楽を聴くのが苦手

何にも考えずにただ道を歩くだけっていう一本道で音楽を聴くのが好き

考えながらじゃないと歩けない入り組んだ道とか、曲がり角が嫌い

そして毎日歩いてるうちに45分→40分→35分と短くなってきている タイムトライアルかよっ

新しい勤務地になりそうなところまでの徒歩時間を調べたら、4時間あった。

ムリだろ!と思いながら、4時間なら5時発とかすれば何とか・・・?と考えてる自分が居る

だって、中学生時代にマラソン大会で15キロも走らされたりしたんだから、きっと4時間は歩いてしまえる

世界的に有名な海外のマラソン選手に、メンタルの持ち方とかの意味で「走り続けるコツは?」とインタビューしたら、「iPodつけながら🏃走る」と返ってきて、インタビューに載せられなかった

みたいな逸話があった。


「ドイツ語ボーイズ&ガールズ」

https://line.me/S/sticker/1137852