ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

「将来こんなババアになりたい」という思いで行動している

クリスマスプレゼントに、DJ機材がほしいと言ったら、「絶対つかわんくなるやつやんw」といわれた😞確かに。

髪をがっつり染めたいなと思ったら、「奇抜な色はやめとけ」といわれた😞確かに。

けれど私は将来、よくいるピンクとか紫とか奇抜な髪色をしたババアになりたいし、家のDJセットでDJができるババアになりたい。あとモードなババアになりたい。外国語のしゃべれるババアにもなりたい。

今やっていることはすべて、ババアになったときのための練習だと思っている。

「将来は理想の自分になってるはず」と漠然と思ってたけど、そろそろ行動を起こさないと、簡単に奇抜な髪色に染めたりDJできたりするババアにはなれないんだとやっと最近気付いた、おそい。

 

「ドイツ語ボーイズ&ガールズ」

http://line.me/R/shop/detail/1137852