
ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

Jadore Junが好き------JUN - Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/JUN
JUN - Wikipedia

自分に服のセンスが無いのは友人公認の事実だけれど、そんな自分でも好きなファッションブランドというものがある。

自分は、学生時代はビス、ロペピクニックが好きで、社会人になってからはアダム エ ロペとかロペ マドモアゼルの店舗に吸い込まれるようになってしまった。ここ一年で買った自分なりのヒット商品はすべてロペマドモアゼルだ。

そしてネットで検索して気付いてしまったのだけれど、上に挙げたブランドすべて、Jadore Junというグループのものだったのだ。びっくり。

本当は、堂本光一が言うように服なんて「布切れ」だと思ってるし、自分の理想はスティーブ・ジョブズのように同じデザインの服を買って効率化を図ることだ。

けれど、いざ服を買い足そ~と思ってファッションビルに足を運ぶと、どうしてもJunグループのどれかで立ち止まってしまうのだ。

ユニクロやGUなどシンプルで安いものや、H&MZARAなど海外風でカッコイイものを身に付けることが自分の理想なのに、これ良いな!と思うのは格安でもシンプルでもカッコイイ系でもないJunの服に向いてしまう。

「服はZARAだよ」とずっと言いたかったのに、持ってない。学生時代から、自分はシンプルになりたいカッコいい系になりたい服に興味を持ちたくないと言いながら、やっと最近になって、本当は服にも物凄く細かくてうざったい拘りを持ってるんだと気付いた。

なのでこれからは理想のプチプラコーデとか海外ブランドとかスティーブ・ジョブズに捕らわれずに、堪忍して、Junグループに散財していきたいと思う。

「ドイツ語ボーイズ&ガールズ」

http://line.me/R/shop/detail/1137852