ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

ガンガンネタバレ-----"ホラー映画輪廻 1" を YouTube で見る


ホラー映画輪廻 1 - YouTube

 

今まで、特に大学生時代に散々何度も観た「輪廻」。

また、今日、夜更かししてサクッと観てしまった。

輪廻マジコワイ。

売れない女優の卵の優花が、オーディションでやっと掴んだ、ホラー映画で殺される女の役。しかし、この役を貰ってからというもの、殺された女の子の霊と思わしき幻覚が優花のまわりをチョロチョロすることになる。次第に頭がおかしくなってくる優花だが、せっかくの大チャンスの役なのでマネージャーは仕事を手放したくないし、まわりは取りあってくれない。トイレから出たタイミング、寝て起きたタイミング、ふとしたタイミングで''現実''と''殺された時''を行き来してしまい、「自分は殺されるんだ」という恐怖を常に味わう日々。このあたりでは、優花の前世が本当に殺された女の子だったんだ、と思う。しかしラストで、優花が''殺された時''にトリップしている時に、気づいてしまう。優花の前世は殺された女の子ではなく、大量殺戮を行った犯人だったのだ、と。すると一気に、殺した人々の霊が優花を襲い、追い詰め、精神崩壊してしまう。