ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

「Tokyo Tribe」と「ミスト」をみたよ-----"窪塚洋介 ンコイ" を YouTube で見る


窪塚洋介 ンコイ - YouTube

 

ニューヨーク

【爆笑コント】 不良達の卒業式ww 先生この思い聞いてください!w ニューヨーク - YouTube


ニューヨーク最新ネタ! - YouTube

バンド演奏は、また、「最高に楽しくて思い残すことが無いから今しんでもイイ」症候群になった。

イベントが楽しければ楽しいほど、「今死にたい!」とポジティブに思う、このネガティブさは意味不明

 

Tokyo Tribeは、内容の善し悪しを超えるほど、終始クラブミュージック(てかヒップホップ)がかかってて最高に良かった。

後でwikiで監督が園子温だと分かってうきうき。園子温が好きになったのは、満島ひかりが女優として一躍有名になった変態カルト映画?「愛のむきだし」から。音楽まみれの映画が大好き。モテキとか。ベルリンの大物DJ、Paul Kalkbrennerの作製&主演をした「Berlin Calling」も見なきゃ見なきゃと思ってる。

「ミスト」は、笑わせるようなモンスターが出て来て、B級かいっ、と思ったのに最後の超バッドエンド展開に唖然、考えさせられる物語でとっても良かった。歴代5位内にはいるかも知れない。客観的でリアル?な人間模様をちまちまと描いてるところは、シンゴジラと似てた。

今のところ心に引っ掛かっている映画は、

 

モテキ(音楽最高森山未來最高)

シンゴジラ(庵野最高長谷川博貴最高)

羊たちの沈黙(サイコ最高)

愛のむきだし(変態カルト映画安藤サクラ最高)

ミスト(いちばんはじめのルートを誤ったバッドエンド最高)

セッション(パワハラモラハラDVドラム教師最高)

輪廻(優香が若かりし頃に主演したホラー映画。そんなに怖くないけど癖になって何度も見返しちゃう)