ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

マスキングテープがきらい

マスキングテープで家具をアレンジとか、かわいいインテリアとか、実用性のない、外見だけを意識したものがきらい

なんで貼っちゃうんだろう?元のままの方が良いのに、と思ってしまう

インスタ見るの、楽しい。

けれど、素人が簡単に超素敵な写真を世の中に発信できるようになったから、自分もついついそれに流されて、こうならなきゃとかこれ買わなきゃという気になってくる。流行をバカにしていたい天の邪鬼なのに、自分もそこに組み込まれていって、手に入らないと焦ったりイライラしたりする。これが俗世の悩みってやつなのかな?

自分がどうなりたいのかよく分からない。

インスタ、アンインストールしてみたら何かかわる?

 

これ、中学・高校くらいの女が書くような日記。笑

自分が大人とは到底おもえない。

 

「ドイツ語ボーイズ&ガールズ」

http://line.me/R/shop/detail/1137852