ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

目薬との相性

 https://www.instagram.com/p/BLYUx98g_Yg/

なんで、「こういう音楽」がポピュラーな国に自分は生まれられなかったのか???(・_・)

 

一日のうちで、30分に1回以上は目薬を差していると思う、目薬ジャンキー

消耗品だから安い目薬ばかり使ってるけれど、そのなかでも自分に合う合わないがハッキリと分かってきた。合わない目薬は、差した瞬間に目が痒くなる。涙と同じ成分とかいうちょっと高めの目薬を眼科に勧められて使っていた時もあるけれど、あれも差したら痒くなるやつだった。何かに反応しているのだとしたら、それが正しいのかも知れないけれど。

f:id:ich345:20161014235430j:image

自分と一番相性が良い安い目薬は、ロートクール40

これが無いと本当に生きていけないと思う。いつも家や会社にストックを置いている。

朝、起床時、目薬をしないと目が開かない、眠いのではなく物理的に開かないのは普通だよね???

目薬依存すぎて自分の目の今後が怖い。(本当は怖くない。)

 

「ドイツ語ボーイズ&ガールズ」

http://line.me/R/shop/detail/1137852