ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

エヴァンゲリオンをかたりたいっ!

①地球を攻めてくる敵の目的:

生きることは難しい、特に人間の感情が絡むと難しい。人間は、余計な感情、ひとりひとりの個性があるからストレスやトラブル、争いがおきる。だからこの世界の人間をすべて溶かしてひとつにして、壁をなくして苦しみから解放されよう(=人生補完計画)

②地球を守る人たち(=ネルフ)の目的:

とりあえず敵が攻めてくるか攻撃して守ろう。

けれど、戦う能力があるのは適正のある子供だけだから、その子達に戦わせよう

③適正のある子供達の感情:

なんで自分達が戦わなきゃいけないの?そんなことよりも、人間関係、人生、うまくいってないんだけど。あれ、でも戦わないで居たら大事な友達たちが死んじゃった。戦おうかな。でも戦うのも精神的にやられるし、ものすごく集中しなきゃいけない。でも、自分が今までで生きづらさを感じてたのってやっぱり人間が居るからだし、敵がいうようにみんなが溶けてひとつになったほうがいいんじゃないかな・・・?

 

っていう話だと勝手に思っている。

 

「ドイツ語ボーイズ&ガールズ」 http://line.me/R/shop/detail/1137852