ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

シン・ゴジラはエヴァファンの内輪ネタ説

二回目を見てきた。

感想:やっぱり随所に胸が詰まる~!!!

しかし、一緒に観にいった人たちからは「今まで見た映画で一番つまらなかった」「どこが面白いのか教えて」「寝た」と大合唱だった。

会議のシーンが多いって、あれだけの会議をやらないと何かに対して行動ができない、政治のもどかしさがよく伝わって、イライラが募っていいと思うんだけどな~

「つまらなかった」っていうのには、はじめは全く理解ができなかったけど、確かに、一番の醍醐味は「隠れエヴァ探し」だから、こんなにゴジラゴジラだとはまるのは、単なるファンの内輪ネタなのかもと思った。

でも、ゴジラつまらない民の、「結局何がいいたいかさっぱりよくわからなかった」っていう感想は、庵野監督さすがです、って思った。

エヴァの最新映画を先行で観させてもらった感があるのでドキドキする🐱😺だけだった

 

そして、結果思ったことは、自分の大好きなものは他人には分かり得ないから、普段は隠して、出して良い場所だけ出す、っていう昔ながらの方法が一番の処世術なんだな~ってこと💡

 

「ドイツ語ボーイズ&ガールズ」http://line.me/R/shop/detail/1137852