
ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

Perfumeがイイ理由

ダンスガチ勢

 小学生の時からダンスやってるだけある、ポッと出アイドルには到底追い付けないダンスの上手さ

②スタイル

 三人とも、モデルと並んでも足が売り系のK-POPアイドルと並んでも勝るスタイル。なので色々な角度から写真を撮っても絵になるし、マネキンのようでポスターなどにしやすい。

ちなみに身長はのっち164cm・あ~ちゃん160cm・かしゆか161cm。

③ブスでも他の要素で超可愛くみえる、という希望

 ゴリラのご~ちゃんと揶揄されるあ~ちゃんをしのいで、本当にブスなのはかしゆかだ。

小さい目、ガチャっとした鼻。重要なパーツがこうも整っていないのに、かしゆかPerfumeイチの小悪魔キャラでモテモテの印象、写真に撮られてもまあ可愛い。

元がブスでもモテキャラになれるのか!と証明してくれる。

(しかし、かしゆかはスタイル◎髪質◎声◎愛想◎男心の心得◎ダンス◎だから可愛いのであって、比べられる場所に居ないだけかも知れない。あと、人は見た目が10割と言うけれど、人はスタイルが10割なんじゃないか、とも最近思う)

 ④「他人がメッチャ頑張る」風潮のライブ

ダンスはダンス界でトップクラスのダンス講師を呼び、照明などのセットはトップクラスのアーティストまなべたいとを呼び、楽曲は中田ヤスタカが手掛けるなど、Perfumeというより他の人がメッチャ頑張っている、という印象が有る。

なので、「Perfumeは特に好きじゃないけどヤスタカが好きだから音を聞きに行く」「Perfumeは興味ないけどまなべたいとさんの作品が好きだからライブに行く」といったブログ記事を見かけることも多い。

 

 

 💩ラインスタンプ💩「ドイツ語ボーイズ&ガールズ」

http://line.me/R/shop/detail/1137852