ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

そういえばこの前の金曜仕事後にミニマルテクノレジェンドった



ミニマルテクノレジェンド、Moritz von Oswald来日 | クラベリア

音楽かっこよくてほぼ目をつぶっていた。笑
moritzさんの付き人みたいな若いドイツ人女性、話しかけてみたらmoritzさんの娘さんだった!パパの仕事についていって世界をまわるとか羨ましすぎる。
最近は、テクノいいなあ!っていう感情より、あーあいいなぁあんなこと(DJ)ができて、私だってやりたいのに、私だって素敵な曲知ってるのに、
という嫉妬の感情が大きくなってきた。
中高時代に、バンドをしていた子を指をくわえて見ていたときみたいー
やっぱり自分は、いいなと思ったことを自分でもやらないと気がすまないのかも知れない
今はとりあえず趣味とは関係の無いテスト×2に集中しないと
でももどかしくていつもDJをする妄想をしてフラストレーション?