
ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

t.A.T.u. ワガママレズユニット後世に残るめちゃめちゃ良曲だと思うんだけどもうみんな見放したのかな


t.A.T.u. - All The Things She Said - YouTube

めっちゃメロディ良い曲だよね?!と誰かと共感したい

「物語はちと不安定」にしろ凛として時雨にしろマクロスのライオンにしろt.A.T.u.にしろ、二人の掛け合いがある歌ってとっても良いな~
と思ってると将来演歌のデュエットなんかを好きになってしまうのかな

そして、たとぅー と携帯で打つだけでt.A.T.u.が出てくるから、t.A.T.u.はやっぱりゴイスーだと思う

バンドでやってみたい間奏のドドパをドラムでやってみたい!けど女声×2調達がムズそう