
ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

ジャスティン・ビーバーを馬鹿にしていてすみませんでした

Now playing "What Do You Mean?" by Justin Bieber on AWA https://s.awa.fm/track/ca5a4ce01fd3b67eb259/?playtype=copy_track



f:id:ich345:20160201072552j:image
ベイビッベイビッの、爽やかで売ってたのに育ちの悪さが災いして調子にのってドラッグの方向に行っちゃったアホな思春期の男の子でしょ?
という印象を持っていた。
AWAで他人のプレイリストを漁っていたら、clean banditに雰囲気の似てる(と思った)音色なのに男声の曲が聞こえてきた。
なにこの爽やかなのに軽すぎず、懐かしくてもの悲しいかんじなんだけどダンスミュージックになってもおかしくないノリのかんじは!!
と思ったらjustin bieber と書いてあって、参りました と思った。
この憎きジャスティン・ビーバーは、私の敬愛していたスクリレックス様ともタッグを組んでなんか曲をつくっているらしい。参りました。
私も自分の色々なことを頑張って、自分の尊敬する人とタッグを組めるようになりたい。笑