ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

2015年の締めはアラサーちゃんを読んでmago

movie:https://www.instagram.com/p/_561YGmrKF/f:id:ich345:20151230232520j:image

f:id:ich345:20151230232707j:image
http://club-mago.co.jp/pick-up-party

人が多過ぎてちょっとよくわからなかった。
やっぱりほんのり過疎ってるくらいのクラブ活動がいちばん!
最近部屋では、耳に刺さるようなテクノじゃなくて生活に染みてくれるようなハウスばかり流していたから、生で初ハウスに触れられて良かった。今後はテクノよりハウスって書いてあるほうが行きたいと思う。
24時、チャリクラビングしようとしたけれど、寒すぎて断念。ガタガタしながら向かう

アルコールは
モヒート→カミカゼショット→カシスソーダ

普段飲むテキーラの味が好きではなくて、なんとかショットで美味しいものがないか模索中。カミカゼショットは自分の好きな柑橘系で、近くにいたお姉さんに「それ美味しそう」と言われたくらい、見た目もテキーラの無味乾燥なかんじよりはまし
今後行くバーとかに置いてあったらまたドヤ顔で頼みたい。

28時頃、躍りながら寝ていて、電車で立ち寝してフラフラしている人状態だった。ラインを開きっぱなしで持っていたので支離滅裂なメッセージ書いてるし、危険だった笑
そして、気持ち悪い。
一旦外に出て近くのコンビニで雑誌を立ち読みした。勿論こんな時に読むのは小悪魔ageha。(笑)自分といちばん遠い存在だからこそ、怖いもの見たさで読むのが楽しい
寒かったのでおでんを買った。大根牛すじたまごしゅうまい入りなんとかハラミ。クラブを抜けておでんとか、自由で贅沢な時間。

クラブに戻ると、音がハウスからテクノ寄りになっていて、magoっぽい時間が流れていた。

最近恐ろしいのは、自分の体力が衰えていること。行きはじめた7月頃は、終わり(6、7時)まで居ずして何の意味がある!というテンションだったのに、今は24時に家を出るのもよっこいしょというかんじだし、2、3時には睡魔が襲い、5時頃にはもう肢体を投げ出してねっころがりたくなってしまう。で帰宅すると、煙草の副流煙で喉がきつくなっている。
将来の夢は50歳になってもドイツのクラブで新しい音楽を聞くことだったのに、もう実現が難しくなっている。やっぱり、若いときに持った夢とか趣味とかこだわりって、まったくあてにならない。いま、自分が「これだけは譲れない」と思っているものも、長い目でみたらとってもどうでもよくなることなのかも知れない。

f:id:ich345:20151230232612j:image
まさに自己紹介