MORISAMA

ライタ〜 音楽イベント中心にお仕事承っております

2015年の締めはアラサーちゃんを読んでmago

movie:https://www.instagram.com/p/_561YGmrKF/f:id:ich345:20151230232520j:image


f:id:ich345:20151230232707j:image
http://club-mago.co.jp/pick-up-party
 
人が多過ぎてちょっとよくわからなかった。
やっぱりほんのり過疎ってるくらいのクラブ活動がいちばん!
最近部屋では、耳に刺さるようなテクノじゃなくて、生活に染みてくれるようなハウスばかり流していたから、生ハウスに触れられて良かった。今後はテクノよりハウスって書いてあるほうが行きたいと思う。
24時、チャリクラビングしようとしたけれど、寒すぎて断念。ガタガタしながら向かう
 
アルコールは
モヒート→カミカゼショット→カシスソーダ
 
普段飲むテキーラの味が好きではなくて、なんとかショットで美味しいものがないか模索中。カミカゼショットは自分の好きな柑橘系で、近くにいたお姉さんに「それ美味しそう」と言われた。テキーラの無味乾燥なかんじよりはマシ。
これからは、バーに置いてあったらドヤ顔で頼みたい。
 
28時頃、躍りながら寝ていて、電車で立ち寝してフラフラしている人状態だった。ラインを開きっぱなしで持っていたので支離滅裂なメッセージ書いてるし、危険だった。
そして、気持ち悪い。
一旦外に出て近くのコンビニで雑誌を立ち読みした。勿論こんな時に読むのは小悪魔ageha。(笑)自分といちばん遠い存在だからこそ、怖いもの見たさで読むのが楽しい。
寒かったのでおでんを買った。大根牛すじたまごしゅうまい入りなんとかハラミ。クラブを抜けておでんとか、自由で贅沢な時間。
 
クラブに戻ると、音がハウスからテクノ寄りになっていて、magoっぽい時間が流れていた。
 
最近恐ろしいのは、自分の体力が衰えていること。行きはじめた7月頃は、終わり(6、7時)まで居ずして何の意味がある!というテンションだったのに、今は24時に家を出るのもよっこいしょというかんじだし、2、3時には睡魔が襲い、5時頃にはもう肢体を投げ出して寝っ転がりたくなってしまう。で帰宅すると、煙草の副流煙で喉がキツくなっている。
将来の夢は、50歳になってもドイツのクラブで新しい音楽を聞くことだったのに、もう実現が難しくなっている。やっぱり、若いときに持った夢とか趣味とかこだわりって、まったくあてにならない。いま、自分が「これだけは譲れない」と思っているものも、長い目でみたらとってもどうでもよくなることなのかも知れない。

f:id:ich345:20151230232612j:image
⤴︎まさに自己紹介