ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

昼14時からのクラブのすすめ


むーびー
https://www.instagram.com/p/_O9TWQGrBa/

f:id:ich345:20151214121916j:image
f:id:ich345:20151214075245j:image
http://club-mago.co.jp/pick-up-party
PICK UP PARTY « CLUB MAGO

2015/12/13
14時オープンのmagoに、18時から参加。
昼のクラブは初めてなので、家を出る瞬間から新鮮なことばかりだった。
普段は真っ暗で街頭も少ない通りを自転車で強気で走り、「いま殺されるかもしれない」と覚悟をして(笑)行くのに、今日は明るくて犬の散歩をしている人なんかがいる。
新栄町駅に着くと、普段は閉店していてインテリアショップのように見える駅前のスターバックスに人が沢山いる。カフェにいる人たちを尻目に、今からもっと楽しいこと(主観)をしに行くのだと思うと気分が良すぎた。
お金を服代や食費よりもクラブ代に充ててしまっている今、あまり中では飲めない。近くのコンビニでりんごのお酒を買って、店の前で缶コーヒーぶって飲む。日中にコンビニ前でアルコールを飲むのは品が無さすぎて自分でも驚く。
magoのお姉さんと合流して(彼女も梅酒を飲みながら登場w)中に入ると、入口前に幼稚園くらいの子達がたむろしていた。将来有望すぎる・・・
今日は久々に、「かっこよすぎて寒気」を体験できた。「ハードテクノ」、かっこいい!しかもQ'heyさんという人の音楽は、リズムと機械音だけのテクノと違って、メロディがあったからとっても素敵だった。
この寒気のするとき、実は本当に温度が低くて震えてるのか分からない。
調子に乗って珍しく自分から何杯か飲んでしまったけど、そしてドイツぶり?の激まずイェーガーマイスターを飲んだけど、まったく酔わなかった。昼間だからか?
vanillaのEDMでこりごり(ゴリゴリ?じゃなくてこりごり?)になった週末、テクノ納めができて良かった。
今日は、とてもいい意味で「地獄絵図」という言葉がぴったりだった。

子供ができたら胎教をテクノにしてDJ機材か何かを買い与えたい。