
ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

最近もっぱらテクノよりハウス


Duke Dumont - I Got U (Official video) ft. Jax Jones - YouTube

テクノよりも好きになる音楽なんて現れないと思っていた&ハウスは音の足りない、お洒落ぶっただけのかる~い音楽

と思っていた時期がありました。笑

でも、最近いいね!を押してしまうのはハウスで、携帯に入っているテクノもなんだか煩く感じてしまうようになった。
これがハウスというのかよく分からないけれど、南国っぽくてチルっぽくて外人がほんのりと歌ってて音が打ち込みっぽかったらハウスかな?と勝手におもっている

ハウスにはまりだしたきっかけは、たしかdisclosureだった
フライブルクに一人寂しく居たときに偶然you&meをYouTubeで見つけて腐るほど聞いた。

年末には12/29magoにハウスの外タレがくるらしい、たのしみ過ぎていま死んだら成仏できない。