読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

2015/09/22 べるりんべるりんべるりん 新木場ageha


f:id:ich345:20150923073539j:image

f:id:ich345:20150923104202j:plain

f:id:ich345:20150923104331j:plain


ついに!!!!!
行きの電車の中で既に一人でテクノを聞きながらマインドコントロール中で、試合の前みたいな気分(笑)
あまりにも落ち着かないので、謎にTOEIC対策を始める。
シルバーウィークがあって良かった

今回一緒に行った子は、agehaに行く前に「ブラームス交響曲なんとか」を聴いてチューニングしていたらしい。テクノのイベントの前にクラシックで気分を上げる変態だ。
___________________
skrillexが東京に来ているらしく、インスタに、かなり調子に乗ってる写真があげられていた。何かイベントが有るっぽい
声掛けてみたい、写真撮ってみたいけれど、本人も取り巻きもいかつ過ぎて鼻であしらわれそう
__________________
到着直後(23時)が、自分のなかで一番盛り上がっていた。つまりメインがはじまる前

広さ、照明の凝り具合、色々なフロアがあること、屋台があること、野外もあること、こんなにエンターテイメント性のあるクラブ他に無いと思う。
(いびさとか韓国には有るのかな)
名古屋で十分満足していたけれど、agehaに来てしまうと、圧倒されてしまう。
今回は全体を通してゴリゴリテクノで、ひたすら重い音というかんじだった。
メインフロアの照明が美し過ぎて、たとえ音が悪かったとしてもここなら誰でも楽しめるだろうなと思った。

でも、メロディのあるテクノが好きな自分にとっては、名古屋のxhallのRobert babiczの回が未だにとても印象的で、xhallの箱の狭さも調度良かった。agehaは人人人でちょっと疲れてしまい、既に名古屋の規模感に慣れてしまっているんだなあと思った。しかもagehaは、一体どこから沸いてきたんだと思う程イケイケすぎるお兄さんお姉さんがうじゃうじゃしていて、そこら中でテラスハウスゴシップガールみたいなのが繰り広げられていて、「へーい!わっつあ~っぷ」とかやっているし、異世界だった。

途中一回shazamしてみたら謎のクラシックがヒットした。
何でwwwと思ったけれどまさかクラシック使って無いよね???曲名がドイツ語だから疑ってしまう。まさか???
『Shazam を使って Vlado Perlemuter の Kreisleriana, Op. 16: No. 8, Schnell Und Spielend という曲を発見しました。 http://shz.am/t228093671
クラシックをテクノ化って、メロディは最高のものだし、クラシックってマイナーな短い曲とか多そうだし、良い案だと思う!既にされてる事なのかも知れないけれど

いま思うと、そんなにポピュラーで無いと思われるテクノで、このだだっ広い会場が人で埋まるって物凄いことではないか?
何が凄いって、東京の交流人口が凄い(泣)
___________________
🍝LINEスタンプはじめました🍝