ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

悔しくて仕方ない

9/19(土)の名古屋は外れるわけが無いイベントが盛りだくさん

Xhallでは

f:id:ich345:20150903223456j:image
でぃすくろーじゃーという、イギリス出身の兄弟がやってるとってもおっしゃれーで落ち着きがあるけど落ち着かない脳汁溢れるハウス
とタイマン張ってる(最先鋒をそう解釈した笑)ハウス、

Magoでは

f:id:ich345:20150903223518j:image

大御所や大御所すぎる石野卓球

がくるのに、わたしは運悪くこれらに行けない。
本当に本当に運とタイミングと勘が悪すぎて本当に「持ってない」女だ・・・
悔しくて成仏できない・・・・・。
悔しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【追記】
Disclosureの曲は、部屋や車でドヤ顔でかけたい、スタイリッシュ洗練されすぎ良い雰囲気すぎ。
かけると、音楽好きな人は「惚れる!脳汁!」ってなるけど、そうでも無い人は「かっこいいね(苦笑)」ってなりそうなイメージ。



【追記】
いつもお世話になっているおねえさんの誕生日なんだそう・・・・・。
一緒に祝いたかった、絶対最高の夜になったのに泣泣泣