
ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

気持ち悪くて聞いていられなかった曲 Modeselektor


http://ich345.hatenablog.com/entry/2015/08/27/200842の記事で書いていた、気持ちが悪くて聞いていられなかった曲の話



f:id:ich345:20150830152822j:image

ぶらっくぶろっく

これをはじめに聞いたときは、このブツブツブチブチっていう音と、ドクドクドクドク畳み掛けるかんじが慣れなすぎてなんとも気持ち悪くて、途中にはいる「ファッ!!」みたいな声も怖いし(笑)、夜道で聞いてると強盗に襲われそうな恐怖感があった。
今ではそんなことないけれど、前はプレーヤーでかかったらすぐに飛ばしてた。
音楽を聞いてこんな思いをするなんて、やっぱりモードセレクターはおかしくて不思議な存在。