
ふぇあんぶぇ~ Fernweh

https://www.instagram.com/m345mib126/

2015/08/28 ドイツ人の本気、 xhallの本気 x-hall 大須

リベンジxhall。
がっかりしたときが怖いから期待しないで行ったけど、ものすごくかっこいい音で、今死ねる!現象が起きた。やっぱりドイツ人djはひいきしてしまう!ドイツ人はなんでこんなにテクノがすごいんだろう。

あーあ、ベルリンのクラブにすぐ行ける距離で、あんまり頭よくなくても英語ドイツ語完璧じゃなくてもできる、ビザ付きの日本人募集の事務仕事ないかな~(ありえないw)
↑これが、自分の夢。出世して・・・!とか、海外と関わるビッグな仕事・・・!外国語を使って・・・!外国人と関わって・・・!
とかほんとどうでもいいから、ただひたすらドイツに住みたい。ベルリンのクラブの近くに住んで「あぁもう飽きたわ」っていう時まで通いつめたい。

Robertさんの前に回していた、emporiumのYU-IさんのDJも物凄くかっこよかった。
えんぽりは、週末は「はーいはーい(バカにした手拍子)」のEDMがかかるけど、平日はテクノらしい。平日ぜひともぜひとも行ってみたいけど、難しいな

興奮さめらやぬうちに!

すんごい良かったなぁ
f:id:ich345:20150828194249j:image

http://x-hall.jp/sp/schedule/000263.html

SPECIAL GUEST DJ:Robert Babicz (BabiczStyle)
GUEST DJ:KiTE (SUNNY)
DJ:YU-I
MAIN FLOOR:【 DJs 】JUNN TAKAHASHI / taisa (LOUTAS WAY / MODERN PEACE) / Seiji (OTOBOKE) 【 VJ 】ytk
LOUNGE FLOOR:Shungo (HANDSOMEN / feb / A.T.A) / GOU (OPEN RECS / E-S) / EiJi / M4S4T0 (ZERO / SoundBarVoid / B.P.M) / HIROKI (GENESIS / NEWROAD) / shingohatade
DATE :08.28(FRI)
OPEN :22:00
START :22:00
ADV :¥2900
DOOR :¥3400
Robert Babicz (BabiczStyle)

でも、テキーラを二回やってまた酷い偏頭痛。テキーラが特に弱くて、飲むと大抵酷い偏頭痛に翌日まで悩まされて、そのときは苦しんで自分のアホさに物凄く苛立って、「もう金輪際こんなの飲まない💢」と誓うのに、行くとつい「テキーラしましょう~」と言い出してしまう。
テキーラは、自分のなかで昔から憧れがあって、なんというか、披露宴の開会のシャンパンみたいな、飲み会おわりの一本締めみたいな、儀式的な意味がある。
でもほんとに頭痛にいらつくので、次回はぜったいに一杯にとどめる。ほんと頭痛いらつく。😞

【追記】
ドイツっていうかヨーロッパの最近のテクノって、ものすごくメロディーがあって好き。メロディーのないツカツカツカツカだけのテクノはあんまり好きじゃない。

【追記追記】
Robertさんがわたしの写真にいいね!押してくれたあああああああああああああんああああああああ!!!!!!!!!